公益社団法人 日本水道協会
部署一覧・アクセスEnglish
文字サイズ変更文字サイズ 小文字サイズ 大
Topics
 
Topics
 
トピックス一覧に戻る
 
「水道統計」(平成27年度) を購入された方にお知らせ(2019.01.30)
 
 既刊の「水道統計(平成27年度)」施設・業務編 付属CD-ROMにおいて、機能に不具合があることが発覚いたしました。 
 本協会図書係に購入を申し込まれた方には、すでに差し替え版をお送りしておりますが、書店取り寄せ等にてご購入いただいた方につきましては、下記により差し替え版をご請求いただきますようお願いします。

「水道統計(平成27年度)」施設・業務編 付属CD-ROMの差し替え版請求について

 お手持ちの「水道統計(平成27年度)」施設・業務編 付属CD-ROM(以下「付属CD-ROM」)を下記宛先まで、着払いにてお送りください。折り返し、差し替え版のCD-ROMをお送りいたします。

※ 付属CD-ROMの盤面下部のバージョン表示が「Version 1.0.0 2017.3」となっているものが対象です。
 「Version 1.1.0 2018.7」となっているものは、不具合の解消されているものですので、今回の付属CD-ROMの差し替えは必要ありません。

<付属CD-ROM送付先>

公益社団法人 日本水道協会  調査部資料課 統計係

〒102-0074
東京都千代田区九段南4-8-9

電話:03-3264-2395

 
     
 
     
  このページの先頭へ戻る